ONEDAY Picnic ※中止のお知らせ(2021.5.9 記事更新)

2021年5月16日(日)のONEDAY Picnicは、下関市のイベント中止要請を受け、中止となりました。

新型コロナウィルスによる福岡県の緊急事態宣言発令により、隣接した自治体として検討された結果のご判断です。

楽しみにしてくださっていた皆さま、長期間準備をしてくださっていた実行委員の皆さま、本当にありがとうございました。

今回は残念ですが、また次回、お会いしましょう(*^-^*)✨

(2021.5.9 追記)

2021年5月16日 日曜日

唐戸の親水緑地姉妹都市公園にて♪

ワンデーピクニック、略して”ワンピク” 開催!( *´艸`)

海と空と緑のある場所で!

美味しい~飲食店や、大切なこだわり商品のお店、熱い踊りや演奏のステージがみんなで力を合わせて素敵な1日をつくります☆

ヤマツルは無料足元診断と、

① 指力を発揮する5本指ソックス

② 美しい姿勢で歩く下駄 -tamaki-

③ 効率的な全身運動!ノルディック・ウォーク用のポール

を販売いたします(^^)/

もちろん、コロナ対策には細心の注意を払っての開催です。

来てくださった方には安全に楽しんでいただき、コロナに負けない明るい気持ちで元気になっていただけるよう想いを込めてがんばりたいと思います。

やはりご来場が難しい方には申し訳ありませんが、コロナが収束して来ていただいたときにはもっと楽しんでもらえるように、今回力を蓄えます!

よろしくお願いいたします。

ワンデーピクニック、詳しくはこちら!

↑ワンピクイメージ✨

長府川端にある、とても心地よい雰囲気の雑貨屋『Donq Ponq (ドンク・ポンク)』さんが描かれた絵です(*^-^*)